May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 諏訪大社 御柱祭 2004年 | Main | 中華は大勢がおいしい♪いわえん »

ご結婚おめでとう!Mっち

とはいっても、私の以前の会社で一緒だった友人(三碧男性)の結婚です。
おととし一部上場会社で雇用状況の悪化を懸念して会社を辞めた彼は、一番お金のかからない
方位採りをかなりやりました。
お散歩です。
私の指導する気学では夜11時からが一日です。
毎日夜中、寝る前にお散歩(車で行ってふらふら)は同居のお母さんには最初かなり心配された
様子でしたが、21日間を何度もやっていると「いってらっしゃい」と送り出してくれるようになったそうな(笑)

散歩だけで結婚にこぎつけたわけではありませんでした。
彼に対する指導は何度かの散歩以外に以下の内容でした。
1.去年2月、四緑の彼女とのグアム(南)旅行
2.彼の自宅から東への引越し。
3.通称名の改名
旅行は簡単でしたが、引越しには彼女の引越しも伴ったので大変でした。
彼の自宅からと、引越し予定の場所から見て、彼女のアパートは巽(東南)だったので、去年の乾(西北)は
使うわけにもいかず、しかも彼女のアパートの契約期間もにらみながらでした。
結局契約期間を半月ほどオーバーしてからいったん艮(東北)方位に引越し。
ウィークリーマンションの事件の後でしたね。
引越し荷物は貸し倉庫も利用しました。
それから去年の10月節を待って、まずは彼女が大歳方でもある坤(南西)で引越し。
当然彼からは東の物件です。
それから彼も10月節中に引っ越して無事同居開始。

ウィークリーマンションも最終的な物件も予算と方位と時期を見ながら、それでも間に合わせました!
そして、東を採った彼は当然のごとく仕事が忙しくなり、昨日携帯に「報告:4月に入籍しました」と
メールがきました。
もちろん二人の気持ちが一番大事な結婚ですが、ぷーだった彼が忙しくなって結婚まで到達したことを
とてもうれしく思っています。

彼女が家事を好きになるのにはまだかかるかな(笑)
おめでとう!Mっち!

/ふうちん

« 諏訪大社 御柱祭 2004年 | Main | 中華は大勢がおいしい♪いわえん »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/574508

Listed below are links to weblogs that reference ご結婚おめでとう!Mっち:

« 諏訪大社 御柱祭 2004年 | Main | 中華は大勢がおいしい♪いわえん »