July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 平山喜堂先生、逝去 | Main | 方位取りの基本は地図から »

ふたたび和伊の介(溜池山王)

夕べは京王線の怪しい飲み会メンバー、先日参加したばかりのCさんとCちゃん、あ、イニシャルが一緒だ。気にするのは止めよう(苦笑)を迎えて5人での飲み会。Yahooグループでメーリングリストを作っているんだけど、Cちゃんがいつまでたっても参加のメールができなかったらしい。前日までも5人だったのが、Nさんが急に抜けたのでちょうど滑り込めたのでした。

昨日はパーティがあったので4人の席しか空いてなくて、ちょっときつめの5人でしたが、テーブルの上には3品も乗れば私たちは大丈夫(笑)最初はビールと飲めないCさんがジュースで乾杯。狭い席だからとまぐろのカルパッチョをサービスしてもらいました♪ワインを4本も飲んだけど、私たちはOリング(オーリング)で選んだから、体質には合っていたみたいで、二日酔いもありませんでした(笑)ピザもさくさく軽くておいしいし、パスタもよかったみたい。しゃべっているうちにパスタはいきおいよく消えていた(笑)

どれもおいしくて一人5000円ほどでした。一人1本のワインを飲んだ割には安く上がったかも。この赤坂店だけが、中華のいわえんの姉妹店になったので杏仁豆腐も始めていて、最後は杏仁豆腐でしめました♪閉店までのんびり楽しく飲みました、マル。

/ふうちん@ちなみに今朝の体重は昨日より減っていました。ビバ!あと3kg♪

« 平山喜堂先生、逝去 | Main | 方位取りの基本は地図から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/824265

Listed below are links to weblogs that reference ふたたび和伊の介(溜池山王):

» ぱすたすた [キリヌキとヨリヌキ]
うぅー、あづい...。 夏らしい夏といえば 聴こえは良いが 単純に地球温暖化が進んでいるとしか思えない ここ数日の 茹だるような暑さ。 選挙の広... [Read More]

« 平山喜堂先生、逝去 | Main | 方位取りの基本は地図から »