July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« キューティー・ブロンド | Main | 東の作用 »

西の作用

西を悪く採ると、資金繰りが悪くなります。
遊び好きになり、落ち着きがなくなります。
病気としては腎臓機能の病気、口内炎になります。
良く採るとそれらが好転します。

効応期については昨日の「南の作用」参照

私は去年(2003年)の2月節に鳥取の実家に7泊8日で行って来たのと、11月節から毎月山梨県の石和に
次元層採りをしています。
どちらも年で八白土気、月で七赤金気が回座していました。
次元層採りは現在8ヶ月終わったところです。
去年は実家に戻った時に少しですが資金を回してもらって株取引を始めました。
去年から株を始めた人は大抵儲かっていると思いますが、私も原資が少なかった割には納税できたかと。
あと、去年はかなりただ酒を飲んだかな(笑)

また長女は去年の12月節から毎月、東府中の友人宅と国立の友人宅に毎月1回次元層採りに行っています。
長女の方がきちんと7時間以上、基本は1泊しているのと距離が短いので効果は出ているようで、見事にのんびりしてきていて、きいきい言うことがなくなりました。
ちょうどバイトに入る日数も増やしてもらえて、収入も着実に増えているようです。

/ふうちん

この6月節は七赤中宮で西には九紫火気が暗剣殺を背負っています。

これで思い出すのは長女が生まれた後に就職した会社の、S14年生まれの七赤の社長さんのことです。
16年前に、まだ生後3ヶ月の子供を抱えた私を、最初はパートとはいえ、雇ってもらって感謝していました。
まもなく正社員になり、会社自体も伸びていきました。
就職して5年半後、11年前の12月に年月七赤中宮で社長さんの自宅から見て西(九紫暗剣殺)に
新しい社屋を建てて移転してしまいました。
我が家からは巽でした。
その半年後に私は引越しのためにその会社を辞めたのですが、主人の会社と縁があったので、
社長の訃報を聞いたのが4年前の夏、九紫中宮の年の九紫中宮の月、つまり2000年の7月節でした。

ちょうど私は二黒の母と、六白の妹、九紫の義理の弟、その子供たち(月命:六白、二黒、三碧)と
うちの子供たちとでニューカレドニアに巽の方位取りに出かけるときだったのです。
主人にお香典を頼みました。

暗剣殺の怖さをまざまざと知らされた気がしたものです。

飲みすぎで脂肪肝ぎみだったけど元気だった社長さんが最後の1年は寝たきりで糖尿病から来る
疾患で亡くなったのですから、やはり本命の方位を暗剣殺で採るというのは本当に怖いことなのです。

« キューティー・ブロンド | Main | 東の作用 »

気学の基本記事」カテゴリの記事

Comments

カナリ前ですけど、気になってブックマークしてたのを改めて読み返させていただきました。
私も、昨年から次元層取りを乾方位で(年:六白、月:三碧)で友人と始めています(毎月軽井沢に泊まって妙義神社を参拝しています)が、次元層取りの効果っていうのはいつ出てくるのもなんでしょうか? ある人によると、全て取ったあと、本命星が中宮に入った年にその効果が現れると聞いたことがあるんですがどうなんでしょうか?
ご存知だったら教えてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/871341

Listed below are links to weblogs that reference 西の作用:

« キューティー・ブロンド | Main | 東の作用 »