佐世保の事件:気学での考察
このブログは日記代わりなので一応書いておこうかと。
お気楽な内容ではないし、間違った情報もあるかもしれないので、後ほど削除するかもしれません。
とはいえうちの次女も小6なので無視できず。
Wikipediaより
佐世保小6女児同級生殺害事件
2004年6月1日午後、長崎県佐世保市の市立大久保小学校で、6年生の女子児童が同級生の女児にカッターナイフで切り付けられて死亡した事件。
【考察の元ネタ】
被害者の女の子は2002年の4月に長崎市内からこの学校に転校している。
ざっくり見た方位は乾。位置によっては北かもしれない。
4月からの転校ということは大抵は3月節の引越し。
年月同盤の月。
七赤中宮。
凶器のカッターナイフは七赤の象意。
事件は私の暦では年五黄中宮、月八白中宮、日五黄中宮、時一白中宮
被害者の正確な生年月日も自宅から学校への方位なども不明なので本当に勝手な考察のみ
まず最初に思ったのは被害者は西に向かって通っていたのではないかということ。
私が記憶している事件ではおととし民間からの中学校長に登用された人が東京から広島に移転して去年自殺しています。
七赤中宮での西の九紫暗剣殺はそんな意味を持ちます。
今回の場合、引越し自体が乾なら問題は本人の月命です。
6/1の時点で12歳になっているということは、月命は一白か九紫か八白。
4月節生まれの月命九紫なら年月小吉。
仲間に恵まれて問題は無いはず。
3月節生まれの月命一白だと年月大凶。
5月節生まれの月命八白なら年月本命殺。
そして6/1は五黄中宮。
八白は二黒暗剣殺に同会して五黄に被同会。
気学的な考察としては被害者は月命八白で、年月本命殺に移転。
そして八白中宮(何事も結果が出やすい月)に被害にあってしまった。
別の気学ではおととしの乾の八白は小児殺だからという人もあるかもしれません。
引っ越してから2年が経過しているので月の効力から年の効力に変わるとみても良いでしょう。
もちろん事件ですから加害者の行動が問題なのですが、気学を実践していると、採っている方位で回りの人の自分に対する態度は変わるということがわかります。
事件に巻き込まれるのは剋気方位を採った場合だと思っているので、おととしの引越しはとても気になるのです。
子供たちの心にひだを読み解くのは難しいので、気学でしか読み取れませんし、読みたくないという気持ちなのです。
ネット社会の言葉の読み取り間違いによるトラブルは大人同士でもあることですし。
子供の親としてこんなやりきれない事件は二度と起こって欲しくないと思います。
被害者の方のご冥福をお祈りします。
そして今回のことに関わりのある人の人権が奪われることのないように。
/ふうちん@個人情報のネット書き込みには一切反対
« トラックバックでの啓蒙 | Main | Tさんのお誕生日会 »
「気学鑑定」カテゴリの記事
- コロナで金融商品の販売が自粛(七赤金気暗剣殺) 2020/4/9(2020.04.09)
- 九紫さんは絶対に南へGO!2019年5月節と6月節(2019.05.07)
- 取れる方位がない年月の過ごし方(2018.12.28)
- 九紫さんに告ぐ!大事な南は2019年に取らないと次は2028年@@(2018.12.25)
- カルロス・ゴーン氏の逮捕 11月節の一白さん (2018.11.21)
2020年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
◇信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
o○oo. 。○oo○oo。O°○o o。 .
ロレックス時計コピー https://www.fujisanwatch.com/watch/rolex/index_6.html
Posted by: ロレックス時計コピー | December 18, 2020 11:29 AM