December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 南)サイパンより その2 | Main | 良い店の条件 たまには外す »

引越し、やっと二人目から報告あり

今月引っ越すべく4人のうち、やっと二人目から本日報告がありました。

彼は九紫さん。前にも一度書いたんだけど、4月節の巽(東南)のチャンスは蹴飛ばして、じっと待っていたのですが、今度は巽に引っ越して、その後東の職場に就職します。ちゃんと8月節中に。結婚運と仕事運がアップです。お手本になるような行動!彼の前途が楽しみですね~。(^^)

あとの二人のうち、一人は三碧さんで、すでに前のアパートは引き払っているので、いったん北の実家にいます。まあそれはそれで祐気方位なので、いろいろと考えることができていいでしょう。きっと良い引越し先が見つかります。

残りはうちの弟家族(九紫の夫婦、月命四緑と一白の娘たち)。住んでいるところが海のそばだったりすると使えない方位がどうしても出てきます。ましてや3LDK以上、という条件だと厳しくて。

当初は家族全員が使える東を勧めていたのですが、東が海になってしまい無理だとか。巽は四緑の長女の本命殺方位になるのでさすがに避けさせています。九紫さんが採れるのはあとは坤(南西)です。ほどほどのところが見つかりつつあるようなのですが、隣の市との境になっていて、隣の市には行きたくないと弟がわがままを言います。

見つかるのにはタイミングが最重要。いい日に探しに行けるといいのですがね。幸運を祈るばかりです。

/ふうちん

« 南)サイパンより その2 | Main | 良い店の条件 たまには外す »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/1270579

Listed below are links to weblogs that reference 引越し、やっと二人目から報告あり:

« 南)サイパンより その2 | Main | 良い店の条件 たまには外す »