May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 西)鳥取での私の神社 | Main | 南)サイパンより その2 »

南)サイパンより その1

ようやくインターネットカフェを見つけました(笑)
ガラパンにあるDFSギャレリアの右側にあるEZカフェです。
2月に来た時にはここは改装中だったらしく、工事中で泣く泣くインターネットをあきらめたのでした。
今回はないものと思っていたところちゃんと営業していたのでやっとログイン。
しかし自分のPCじゃないと使いにくい…(苦笑)

今回の南の方位は三碧の旦那と初めての二人きりの旅行です。
結婚して10数年、えらいこっちゃ(笑)
でも今日は到着日を含めて4日目ですが、一緒にいた時間は意外と少ない印象。
いつもよりはずっと一緒にいるのですが。
平均10時間以上眠っていますが、そのときに同じ部屋にいる、というだけで、ゴルフ以外の
オプショナルツアーでは日焼けが不得手な旦那はホテル付近もしくは部屋にいるばかり。
でもお互い勝手で適当な自由行動を楽しんでいます。

初日は午後4時にホテルに到着。
何もできないので、ショッピングセンターで食料を買い込んだ後、ホテルの浜辺でのBBQ&ショーに二人で参加。
乗せるのがうまいスタッフのダンサーにつられて、参加者のほとんどが踊りまくったというおまけつき。
私も楽しみました。
食べる量は十分すぎるほどでした。
旅行では痩せないな~(苦笑)

2日目が一番ハードだったのですが、午前中は旦那が拒否した、ツアーに付いていたマニャガハ島で
3時間を過ごし、ビーチからのシュノーケリングを堪能。
一人で行ったので島のスタッフ込みの30分のツアー以外にも自分でもずっと海で過ごしたので、見事に
足の裏側を日焼け。
椅子にも座れないほどです。
でも予定していた旦那との2時から日没までのゴルフ。
2月よりスコアが悪いのは日焼けのせいにしようっと。
靴下を持ってきてなくて靴擦れもしてしまった。
戻ってシャワーを浴びてバタンキュー。
夜中は日焼けが辛かった…。(泣)

やっぱり旦那の休み&方位に合わせて日程を決めたのが原因かしらん?などと思いつつ(苦笑)

/ふうちん

« 西)鳥取での私の神社 | Main | 南)サイパンより その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/1193037

Listed below are links to weblogs that reference 南)サイパンより その1:

« 西)鳥取での私の神社 | Main | 南)サイパンより その2 »