October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« さっそく改印の手続き♪ | Main | 英語の先生4 人目 »

障害者用の車物色

昨日は今月退院予定の友人の外出でお台場のパレットタウン隣にあるトヨタのMegaWebへ行ってきました。

F-1関連の催し物があったのでコースへの試乗はできませんでしたが、障害者用の展示は充実していました。そこだけでは足りず、浜田山のハートフルプラザにも。寒かったけど今日には見積もりです。

その友人は先に書いたようにすでに障害者手帳の申請を行っているので、もう自宅に戻ってもいいのですが、自宅の改良がもうしばらくまだなのと、方位の関係で方違いをかねて本日転院です。受け入れ先が月曜日が都合がいいとのことだったので本当は先週転院したかったのですが、ご家族の都合で今日になったのでした。

14日以上新しいところに入院して、先生に相談しながら10月節中に自宅に戻る予定です。そのための車の手配も急いだのでした。カローラフィールダーかラウムの予定です。

/ふうちん

« さっそく改印の手続き♪ | Main | 英語の先生4 人目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

取り敢えず、普段使いなら、ラウムの方が便利です。
ただ、基本がワゴンではなく2boxハッチバックなので、フィールダーに比べると荷室がちょっと狭い。
それと、ふうちんさんみたいな運転の人には、ラウムは物足りないと思います。
あと、ちょっと高くなるけど、こないだ出たISISもいいのではないかと思います。
最近は、昔と違って福祉仕様車が普通にカタログモデルになっているから探すのは楽ですよね。時間が有れば、11月のモーターショウに行くのもいいのだけど。(今回は、商用車&福祉仕様車だから)
でも今月中って事は間に合いませんよね。
 
以上     沙門

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/1588924

Listed below are links to weblogs that reference 障害者用の車物色:

« さっそく改印の手続き♪ | Main | 英語の先生4 人目 »