December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 中学受験まであと2ヵ月 | Main | やっぱり英語は頑張らないと… »

スカイキャプテン

観てきました。ジュード・ロウ主演の映画。マンガとしてよくできています(笑)

出演者以外は全部CGという徹底ぶりで、いつも中途半端に死んでしまう役が多かったジュードがきっちりヒーローをやっていて、その端正な顔を堪能してきました。グウィネス・パルトロウはブロンドヘアにクラシックな衣装がとっても似合っていて、良かったですし、アンジェリーナ・ジョリーの軍服姿はなかなかですよ♪冒険活劇という触れ込みは漫画として正しかったです(笑)

実は子供たちに別の映画(Mr.インクレディブルの先行上映)を見せておいて、私と友人は「海猫」を観るつもりだったのですが、時間が合わなくて。平日は映画を観ている暇はないものな~。子供たちはMr.インクレディブルを楽しめたようでした。

次はトム・ハンクスのターミナルが観たいと思っているところです。いつ観られるんだろう…?

/ふうちん

« 中学受験まであと2ヵ月 | Main | やっぱり英語は頑張らないと… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2120309

Listed below are links to weblogs that reference スカイキャプテン:

» 『スカイキャプテン』 [京の昼寝〜♪]
■監督(脚本) ケリー・コンラン ■出演 ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、アンジェリーナ・ジョリー おススメ度⇒★★★(5★満点、☆は0.5) 19... [Read More]

« 中学受験まであと2ヵ月 | Main | やっぱり英語は頑張らないと… »