September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 来月お引越し | Main | 今年最後の週末 »

もんじゃ!

お稽古事で一緒ののんべえ仲間お薦めのところに、話が出てから2年。やっと行ってきました♪月島駅からちょっと入り込んだところで、もんじゃストリートとは逆方向だし、今日でさえも予約でいっぱいなので、お店の名前は内緒です(^o^;おじさん、おばさん、息子さんでやっていて、頼めば焼いてもらえます。

今日は5種類のもんじゃとデザート4人前。大人3人、子供3人で12,000円でちょっとおつり。おいしくて時間を忘れました。大人が全員のんべえなのでこの金額でした。あまり飲まない人だと2,000円でおつりが来るとか。しかし満足満足♪

すぐに友達を誘ってこないと!月島近辺に勤務の方、さあ行きましょう。情報料ってことでおごってね♪

/ふうちん

« 来月お引越し | Main | 今年最後の週末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

もんじゃで120000ですか?びっくりなきんがくです。
のみにいきたいけど時間がなかなか作れません。
時間作って連絡します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2305415

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ!:

« 来月お引越し | Main | 今年最後の週末 »