November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 長女はちょっと工夫 | Main | 長女いまだに同居できず… »

NOVAの転校

先週月と日が良いのを確認して転校手続きに行ったのが確か月曜日だったはず…。翌日には転校可能ですよ、と言われたのにずっと忙しくて、ようやく昨日3,000円を払って手続きは完了。そしてまた今日オーラルチェックでした。

転校したからのチェックではなく、当然間が空いたからです。結局用賀校では一回しか受講しなかったな~。

オーラルチェックのテストはほぼ同じなので「またかよ~っ」と思いつつも単語力がないために悲惨…。くそ~っ、絶対に来月中にはレベルを戻すぞ~っっっ!

しかし転校って何回目だっけ?すでに在籍して8年半。7Bスタートで最高4、現在5に落っこち…。二度在籍したところもあって、高円寺校、渋谷本校、新宿本校、田町校、用賀校、そして品川校です。いろんな講師がいて楽しいけどね。

とりあえず来年の夏までに145ポイント。10ポイント1万円のキャンペーン中だというので20ポイント追加してしまった(苦笑)娘にも追加させなくては!

ということでランチタイム利用で週に4レッスンを目指します。

/ふうちん

« 長女はちょっと工夫 | Main | 長女いまだに同居できず… »

英語のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2711852

Listed below are links to weblogs that reference NOVAの転校:

« 長女はちょっと工夫 | Main | 長女いまだに同居できず… »