September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 方位の効応時期 | Main | 昨日私が移転 »

梅丘 寿司の 美登利総本店

梅ヶ丘と言えば、「みどりずし」だけは杉並、世田谷あたり、小田急線沿線ではほどほど有名かと。

毎週月曜日は食べ放題とのことで、昨日は食べ放題にチャレンジ!9時過ぎに並んだので外では並ぶこともなく、席に着いた時には制限時間の60分にぎりぎりじゃん?

…えっと~、いつもよりシャリが大きくないですか?ネタが分厚いのはいつものこと(^^)なんと15カンで挫折!元を取るのは難しいです(苦笑)年齢のせいかしらん??(--;

友人の就職祝いということで日本酒を2合ほどで途中から強制的にゆったりと食べました。子供と来る分には食べ放題の方がいいけど、40代同士では無謀と認識したのでありました。今度は普通に行きます!

/ふうちん

« 方位の効応時期 | Main | 昨日私が移転 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2613200

Listed below are links to weblogs that reference 梅丘 寿司の 美登利総本店:

« 方位の効応時期 | Main | 昨日私が移転 »