September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 昨日私が移転 | Main | 長女はちょっと工夫 »

引っ越し終了!

土曜日の朝から長女の厳しいチェックで着ない服をゴミにするところから開始。
部屋がゴミ袋だらけになったところでCちゃんからワゴンRを貸してもらえることになり、午後3時、Cちゃん親子が
到着してからすぐにゴミから往復開始。
だって下手に取っておくとゴミまで部屋に運ぶ羽目になるもんね。
午後7時からはニッポンレンタカーで貨物用のワゴンを借りて秦野へ。
駅で猫又さんと合流。
秦野はCちゃんのお父さんが3月間で住むマンションがあって、食器棚をもらうはずだったのですが、大きすぎて
無理でした。
代わりに食器とガラステーブル他をゲット。

戻ったら11時を過ぎていたので布団一組と三女を車に載せ、5人で翌日の本番を待ちます(笑)

日曜日はいったい何往復したのでしょうか?
風邪で二人不参加になり、男手3人、女手二人、小学生の女の子二人。
長女は9時~4時までバイトだったのと、次女は受験本番前なので塾です。

9時集合が泊まった猫又さん以外は9時半過ぎ、10時に到着。
ふたを開いてみるとあるわあるわ。
大きいものも中身が出ないことには何もできず。
土曜日に運んだものはやっぱりごく一部にしか過ぎませんでした。
とりあえず午後2時すぎ。
雪が降り始める前に大きいものは終わり、貨物用のワゴン組には府中のニトリまで買い物に行ってもらい、
最後は長女の自転車を運んで午後7時にレンタカーは終わり。
いったん引っ越し終了!

と思ったら甘くなかった。
持ち帰りのお寿司で一息ついて、次女を送ったら手をつけていなかったところが判明。
ワゴンRの荷台いっぱいの荷物を夜11時過ぎに運び終えたのでした。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとう!!

/ふうちん

« 昨日私が移転 | Main | 長女はちょっと工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2677339

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し終了!:

« 昨日私が移転 | Main | 長女はちょっと工夫 »