May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 引っ越し終了! | Main | NOVAの転校 »

長女はちょっと工夫

七赤さんですから、どうしても2月節から西の学校に通わせたくて今はまだマンションで寝かせていません。
今までの家では不都合があるのでおとといの夜から今までの自宅からもマンションからも巽のビジネスホテルに
泊めています。
日曜日から木曜日までの5泊です。
来週は月曜日だけ休ませれば火曜日からは中学受験で学校自体がお休みです。

しかし起きない…。

まあちょうど方位取りになる場所だから少しずつましになるでしょう。(^^;

今までのバイトは乾なので続けても良かったのですが、自転車で通える乾のお店へ。
同じジョナサンでの店舗移動なのですぐに採用。
同じエリアだしね。
引越しが理由なので本当は慣れたスタッフが減ったことで辞めようとしていたのを問題なく移れました。

来週以降無事に育って欲しいと思っています。

/ふうちん

« 引っ越し終了! | Main | NOVAの転校 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/2688141

Listed below are links to weblogs that reference 長女はちょっと工夫:

« 引っ越し終了! | Main | NOVAの転校 »