May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 子供はやはり敏感! | Main | 転んでしまいました(>-<#) »

TOEIC講座受講中

土曜日はだいたい隔週で会社に出ますが、先週と今週はトレーナーがアメリカに出張中なのでお休み。先週は自宅で過ごしましたが、社内でのTOIEC-IPテストが来週なので、付け焼き場ながらも「直前講座2日間コース」に。

今までも攻略本は何冊か読みましたが、今日の内容は目からウロコ!今までいかにトラップ問題に素直にひっかかっていたかがわかりました。

まだ初日の午前中、内容的にも1/7ですが、これなら100点ぐらいは上がりそうです。うちのメンバーたちにも教えてあげないと。

今携帯からなので、のちほどこの講座の案内を追加します。

あ。年に1回のイベントらしく、すでにwebからたどれなくなってしまっています。アルク主催の講座でした。永福町は約11年間を過ごした地元ですので楽チンです。

すぐの効果はないようですが、5月のTOEICで結果を出したいと思います。

/ふうちん

« 子供はやはり敏感! | Main | 転んでしまいました(>-<#) »

英語のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/3179214

Listed below are links to weblogs that reference TOEIC講座受講中:

« 子供はやはり敏感! | Main | 転んでしまいました(>-<#) »