September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« さて、中学校入学式です。 | Main | 年月同盤の6月節(2005年) »

やわらぎでの整体

肋骨骨折の事故の後に自宅に出張治療してもらったやわらぎに来ていました。

今日の治療でやっと事故の影響によるいろんなねじれが解けたようです。

そして恐怖の砂糖断ちのシーズンが来たという話に…。去年4月に1ヵ月ほど砂糖断ちを敢行しました。砂糖の入ったもの全部(パン、お寿司を含む)とコーヒーとお酒が禁止です。最初の1週間くらいはいいのですが、後半になるとお酒解禁までの日数を数えるようになります(^_^!)

確かにその1ヵ月でかなり体調がよくなったんだよね。去年は年末年始の影響で血圧が上がり、その砂糖断ちでけっこう落ち着いたのですが、最近は引越しの影響か、またかなり上がっているので…。

予定では再来週の月曜日からのつもり。できるかな?

/ふうちん

« さて、中学校入学式です。 | Main | 年月同盤の6月節(2005年) »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/3687854

Listed below are links to weblogs that reference やわらぎでの整体:

« さて、中学校入学式です。 | Main | 年月同盤の6月節(2005年) »