December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« のんびり長女 | Main | 砂糖断ち開始しました »

次女のコンタクトデビュー

中学に受かったらという約束が遅れていたので(最初の約束では小学校卒業式でした(;^_^A)土曜日に買いに行きました。

5/14の午後5時からはちょうど九紫さんに、艮が月日時間も吉の時間。クーポンをプリントアウトして、新宿のプライスコンタクトへ。普通コンタクトを初めて作る場合、待ち時間を含めて2時間コースなのですが、問診表を書いた途端に診察室へ。全部で1時間かからずにコンタクトを持って帰りました。

九紫のAちゃんを家に招いていたので、病院の受付後はすぐに次女を置いて戻るはずが結局一緒に帰宅したので祐気方位だったとはいえ、けっこうびっくり。こういう風に方位を使わないとね。

次女はさっそくコンタクトで登校しました。>早すぎる(苦笑)

しかし安くて助かりました。メダリスト1箱1365円。私が前回買った時は1箱2千円を超えていたからな~。クーポンは大事です。(苦笑)

/ふうちん

« のんびり長女 | Main | 砂糖断ち開始しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/4146807

Listed below are links to weblogs that reference 次女のコンタクトデビュー:

« のんびり長女 | Main | 砂糖断ち開始しました »