August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 防水テレビ買ってしまいました | Main | 今年は楽勝!? »

南のホテルを見つけたが…

6月節は9年に1回の七赤さんと私(二黒)が一緒に南に行ける時なので、三女とグアムに4泊5日で行ってきます。長女も来年の受験を控えているので南は必須。ということで毎月1回同じところに宿泊する次元層取りを行うことにしました。長女も私が何度も言ってきたことですし、自分がおととしグアムに行った後、成績が上がったのでその気になっています。

とりあえず6/24(金)の足入れは確保しました。しかし…。7月~8月はホテルも繁忙期です。安いパッケージがありません(^^;

仕方ないので、初回に出かけた後、同じ部屋を毎月用意してもらうように依頼するつもりです。最初は二人で8000円を切るという格安のところなんだけどね。残念。2回目以降いくらになったか後ほど報告します。

/ふうちん

« 防水テレビ買ってしまいました | Main | 今年は楽勝!? »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/4275041

Listed below are links to weblogs that reference 南のホテルを見つけたが…:

« 防水テレビ買ってしまいました | Main | 今年は楽勝!? »