July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 南)グアム2日目 イルカウォッチング | Main | 南の作用が早くなった!? »

南)グアム3日目 プールとショー

グアムプラザホテルだとTarza(ターザ)というウォーターパークがあります。7年前の10月に4家族での旅行で来た時はちょうど出来たてのタイミングで混んでいると思われたので、長女のみ他のお母さんに預けて行かせた記憶があります。

今回は三女もすっかり大きくなっていたのでどれでもOKです。朝10時の開園を目指して入場し、12時半まで休みなく遊びました。日にも焼けて小腹も空いたのでいったん部屋に帰りました。2時過ぎに行こうねって言ったのに、三女ときたら、私の腕時計を1時間ほど回して、うとうとしていた私を1時半には再度プールに連れ出したのでした。おかげで日焼け止めが足りず、顔以外はまたまた焼けてしまいました。去年のサイパンほどはひどくないですが。4時までびっちり、ボディボードに挑戦したのでした。

5時50分、サンドキャッスルへのピックアップです。ロビーにそれらしき人たちが多くいて、ちょっとびっくり。ってか、送迎が必要な距離ではないのですが(笑)二人で参加だとテーブルが相席です。なんと隣のカップル(?)は男性が同じ町内とわかってびっくりしました。うちが3丁目でその人が2丁目だったのです。まあ、向こうはわけありっぽかったので、お互いの名前は明かしていませんが(笑)

ショー自体はアイススケートを駆使しながらのマジックショー。まあほどほど。ディナーもまあまあ。飲み物が別料金なのでやっぱり散財。途中写真も売りに来られて結局25ドルで購入したのでした。はあ、お疲れ様!

フルボトルを明けた酔っ払いはたくさん拍手しちゃいました(爆)

/ふうちん

« 南)グアム2日目 イルカウォッチング | Main | 南の作用が早くなった!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/4648606

Listed below are links to weblogs that reference 南)グアム3日目 プールとショー:

« 南)グアム2日目 イルカウォッチング | Main | 南の作用が早くなった!? »