November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 南の作用が早くなった!? | Main | レモンハート »

南)グアム4日目~最終日 買い物♪

いっぱい日焼けもしたし、おみやげも考慮しなくてはいけません。最終日は絶対にDFSギャレリアに寄らされます。割引券はそのときにもらったものを使うことにして、他のお店にGO!です。

朝ご飯はアウトリガーホテルでビュッフェ。やっぱり値段も違いますが、グアムプラザよりおいしかったです♪

前のときはレンタカーで回ったのですが、すでに予算オーバーですし、せっかくツアーについているバス券がありますからショッピングバスで移動です。

まずはKマート。長女への腕時計(なぜかお揃いで三女の分も買ったけど…)と30粒入りチョコレート(これは3箱以上ならDFSでも同額でした)を一つとドライマンゴー、プレッツェル、リップグロス、タンクトップ1枚。

いったん荷物を持って帰り、期待していたアウトレットへ。しかしお目当てのバナナリパブリックがなくて残念。その代わりでもないのですが、MAX Studioがあったのでパワー全開!4点選ぶのに2時間近くとっかえひっかえ試着したのでした(笑)他に足の大きい娘さんを持っているYちゃん宅に26.5cm(向こうのサイズでは9.5)を買いました。長女、友人へのストラップも買ったし。

夕飯はそのままアウトレットで韓国料理の3点チョイスで二人で14.5ドル。安いしおいしい!インターネットできるところを見つけたので、30分ほどメールチェック。ですが、出ようとしたとき係りの人がいなくて、5分ほど待ちましたが戻らないので無料?だって払いようがないんだもん。本当は4ドルでした。

日も暮れてGameWorksのポイントも余っているので再度ゲームセンターに。でも普段ゲームセンターに行かない人間には多すぎるポイントだったので、あと25ポイント残っているところに、カードの買い方がわからないと声をかけてきた知らない日本人にあげてしまいました。

ちなみにサンドキャッスルの、1枚買えばもう一人分はただ、というDFSのジャックポットで当てたカクテルショー、クラブの券もその辺にいた人たちに毎回譲っていました。まあDFSの回し者になった程度ですが(笑)クラブの券はバス待ちの若い女性二人組みに譲ったら日本人じゃなくて。でも各国の言語で説明書きがあったので喜ばれました(笑)

ABCストアでハリウッドダイエットを19.99ドルで見つけたのでついつい購入。だって三女と一緒にいると太るんだもん。それに砂糖断ち明けで飲み会も多いし…(苦笑)

最終日はパッキングとDFS、時間がありすぎたのでHollywoodPlanetでランチして、空港で市内のDFSになかったDiorの財布を見つけて友人に頼まれた買い物もできたのでした。チャンチャン。

/ふうちん@戻ったときの体重計ったら…。飛行機内で飲みすぎたのでした(苦笑)

« 南の作用が早くなった!? | Main | レモンハート »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/4658910

Listed below are links to weblogs that reference 南)グアム4日目~最終日 買い物♪:

« 南の作用が早くなった!? | Main | レモンハート »