July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« GARB pintino | Main | 九頭龍神社(箱根)参拝 17年9月節 »

食べ放題 温野菜

知らなかったのですが、牛角の姉妹店でした。先週の木曜日に長女だけ連れて行き、日曜日、日時が七赤さんにいいように全員+長女の友人で経堂店へ行ってきました。

さすがに日曜日は混んでいて、8時すぎで8組待ち。本屋さんで長女の参考書を選びながら時間をつぶしたら30分も待たずに呼び出してもらえて9時前に入りました。

子供が多いからと、4人席で構わないと入ったのですが、さすがにちょっと狭い。でも普段は小食だと言う長女のお友達もうちの娘たちに圧倒されたようで、負けじと食べていました。楽しかったです。

ただしサービスを受けるにはちょっと忍耐が必要です。「お水を持ってきてください」とか「出汁を足してください」というリクエストが忘れられがちです。安いから仕方ないのかな~と思いつつも…。

メンバーを考えれば大丈夫でしょうが、相手は選ぶべきかも(苦笑)

/ふうちん

« GARB pintino | Main | 九頭龍神社(箱根)参拝 17年9月節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/6036746

Listed below are links to weblogs that reference 食べ放題 温野菜:

« GARB pintino | Main | 九頭龍神社(箱根)参拝 17年9月節 »