September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 来春(2006年)の現役大学受験生の方位 | Main | 私の頭の中の消しゴム »

本格焼酎 チンタラリ

もらいもので飲む機会ができたので、自宅での飲み会でお披露目。

昨日の飲み会は結局子供の都合で来られなかったのが二人、熱を出した人、締切で悶えた人、最終的に時間が合わなくなった人などで、我が家のお酒減らしにはあまり…(苦笑)

最初にチンタラリを味見してから、Cさん持参の梅酒やワイン。宮崎アニメを見ながらどうにかうちのは3本ほど空けました。

このお酒は全然芋くさくないのにしっかりと芋で、すごく飲みやすかったです。ほんの少しをちびりちびり飲むお酒なのよね~と思いましたが、Pさんと二人でけっこう進んでしまいました(苦笑)

一人Mっちが車で来たので、チンタラリのボトルは味見程度を残して彼の元へ。さてさて、おいしかったかな?

しかし値段にはびびりましたが本当においしかったです!

/ふうちん

« 来春(2006年)の現役大学受験生の方位 | Main | 私の頭の中の消しゴム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/6355063

Listed below are links to weblogs that reference 本格焼酎 チンタラリ:

« 来春(2006年)の現役大学受験生の方位 | Main | 私の頭の中の消しゴム »