April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 七輪あぐらや 福生店 | Main | バスタイム1時間半で »

巽の散歩4日経ち

巽は「整える」がキーワードです。結婚などの縁もですが、はみ出たもの、ずれてしまったものなどを直していくという意味もあります。

私も然りで、現状を冷静に見直すことができつつあります。見ようとしなかったものを明らかにして、それを現実のものとして捉える。対策を立てるということです。なかなか時間がないことを理由に直視しなかったものを改めて考えたとき、ため息も出ましたが前向きに検討することができつつあります。

世間ではいわゆる師走の喧騒さですが、やはり新年に向けて新たな目標を立てて頑張りたいものです。とりあえず東京は乾燥が心配ではありますが、お散歩にバイクで出かける私には雨が降らないのは助かります。

さて、あと6日はきちんと通えるよう時間を調節していきます。

/ふうちん

« 七輪あぐらや 福生店 | Main | バスタイム1時間半で »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/7582627

Listed below are links to weblogs that reference 巽の散歩4日経ち:

« 七輪あぐらや 福生店 | Main | バスタイム1時間半で »