October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 我が家の旅行事情 | Main | 自分の開業 来春 »

南6回目 2005年

先週の金曜日に長女との6回目をこなしてきました。実は土曜日、次女と三女は学校だったのですが、11月節の他の日程がなかったので仕方なく。長女と10回こなしたいのですが、受験本番となる1月、2月は本人が無理とのこと。3月は遊びとバイトで忙しいでしょうし。ということで、長女とは12月節の7回目で終わりになります。引き続き私は三女(ちょうど1月節にスタートすればOK)と通って、11月のグアムの凶を補う予定です。

旅行は一発大きく、ですが、次元層取りですと実は一番お金がかかります。1泊二人で1万円以下のところで続けていますが、交通費と時間、食事も含めると年に1回の旅行の方が安上がりです。とはいえ、地道な散歩と次元層取りの効果は自分が一番よく知っていますので、子供のためと思いつつせっせと通うわけです、はい。

受験には南!私も受験勉強しなくては(苦笑)

/ふうちん

« 我が家の旅行事情 | Main | 自分の開業 来春 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/7475312

Listed below are links to weblogs that reference 南6回目 2005年:

« 我が家の旅行事情 | Main | 自分の開業 来春 »