May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 男たちの大和/YAMATO | Main | 国民生活金融公庫 教育ローン »

久しぶりに ごまや渋谷店

去年いつ行ったのが最後だったか忘れたけど、なぜか昨日と今日、続けて行く羽目に。

渋谷で好きなお店のリストを昨日、今日それぞれの幹事にメールしたら、どちらも選んでしまって(苦笑)夕べは同じ会社の隣の部署の子達と飲んで、同期が年末辞めたのとか、彼女が引っ越す&就職決まりそうとかいろいろ。

飲みすぎてけっこうな金額になってしまった(苦笑)

ごまやは開店2ヶ月もしない時から利用していますが、誰を連れて行ってもリピーターになってくれているので良かった良かった。女性同士で楽しめる店なので安心して連れて行けます。

店長が今度新宿三丁目店に移るらしい。ずっと7年も渋谷で自分の店のようだったのにね。新宿三丁目はオープンの時しか行ってないし、三丁目だと他の店に行っちゃうからな~。

次の店長に誰がなるかがアレだけど、雰囲気保って欲しいな~。

/ふうちん@3人で焼酎8合…飲みすぎ(苦笑)

« 男たちの大和/YAMATO | Main | 国民生活金融公庫 教育ローン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/8140324

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに ごまや渋谷店:

« 男たちの大和/YAMATO | Main | 国民生活金融公庫 教育ローン »