May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« すっかり受験も終わり… | Main | 転職活動 とりあえず… »

旅行計画 2006年4月節 坤

やっと計画が具体的になりました。さすがに長女の受験の最中には浮かれた話は出来なかったので(苦笑)

実家の母(二黒)、友人のYちゃん(三碧)、その娘(月命本命とも三碧)、飲み友達のT子(八白)と私(二黒)、荷物持ちに土曜日の飲み会に来た三碧さんをスカウトしました(笑)

用賀の会社の友人(八白)もお母さん(三碧)息子(月命三碧)、娘(月命四緑)も一緒に行きそうな勢いとなりました。

バリ島に4泊6日。会社は三日ほどさぼります。GW近くなると高いので4/5出発で、Yちゃんの娘さんが学校をさぼって行きます(笑)

4月は長女、次女とも学費を払う月でもありますが、頑張って行って来ま~す♪

/ふうちん

ちなみに卒業旅行で沖縄に行かせるはずが、同行の女の子がまだ合格が出ていないのと、そのお金があったらブランドのお財布を買いたいから現金でお祝いとして欲しいとのこと。しかたないので承諾しました。

私のほうが沖縄に行きたいよ!

ま、大学も坤で祐気だし、自動車学校も坤に決めたのでよしとするか(笑)

« すっかり受験も終わり… | Main | 転職活動 とりあえず… »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/8877255

Listed below are links to weblogs that reference 旅行計画 2006年4月節 坤:

« すっかり受験も終わり… | Main | 転職活動 とりあえず… »