December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ミニウサギがやってきました | Main | NOVA ゾーン制の恐怖 »

新丸子の酒屋さん いさごや

昨日(2006/3/30)は一日休んで、調布の会社の面接でした。
今日には結果が出ると思うんだけど、やっぱり無理だったかな(苦笑)

朝10時から夕方6時までだったのでさすがに最後には疲れが出たのですが、夜は武蔵小杉に
住む友人と約束していたので、それを楽しみにあまり緊張せずにこなせたと思います。
受け答えに後悔しても仕方ないと開き直っています。
だって7人中二人は日本語使えなかったんですもの(T_T)
※追記 一応受かってましたw その後1年1ヶ月ほどのご縁でしたがw

新丸子で待ち合わせして、とんかつのふく屋でヒレカツ定食とビール。
その後に寄った酒屋さんに惚れました(笑)

いさごや酒店 川崎市中原区新丸子東1-830 044-433-2258
地図はこちら

お花見用にお酒を買おうとしたら、入ってすぐにタンク発見!
見ると日本酒以外にも焼酎のタンクもあります。

夕べは日本酒の吟醸生原酒(醸造元は岩手銘醸株式会社)の地酒蔵を購入。
タンクからなので、瓶の種類と量で値段が違うのでした。
とってもフレッシュ!
300mlで609円♪
(だったと思う。おつまみ280円分買って合計889円だったから)
冷蔵庫に保存してくださいという注意書きはもらわず、さくさく飲みました(笑)

きっと通ってしまう予感…(^^;
一応年月日時祐気方位でした(笑)

/ふうちん

« ミニウサギがやってきました | Main | NOVA ゾーン制の恐怖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/9352865

Listed below are links to weblogs that reference 新丸子の酒屋さん いさごや:

« ミニウサギがやってきました | Main | NOVA ゾーン制の恐怖 »