April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 友人の休職のこと | Main | 英語は必須! »

仮住まい早1ヶ月

4/29から仮住まいでの寝泊りが始まってちょうど1ヶ月。実は21日目が金曜日だったのですが、会社の上司と長々と飲んでしまい、自宅に泊まってしまいました…。翌日もバーベキューで疲れて移動できず。

そんな二日間もありましたが、どうにか通っています(^^;

仮住まいでは、いまだに電話がひけてなくてBフレッツもまだなのでインターネットもできず。TVしかないので、たいていは着いたとたんにバタンキュー!です。ちょっと起きていたとしても2時半が一番遅かった程度なのと、朝は平日なら間違いなく7時前には出ていますので、あまり長い時間は過ごせていません。とはいえ、自宅では朝7時前~9時くらいまでと休日のみしかいませんので、どちらが長いかといえば仮住まいです。これで本命方位の坤が採れるなら安いものです。

でも7月~9月の夏休み期間の過ごし方としてはマネージャーなりたてになるけど7月にまたバリかシンガポールあたりに遊びに行きたいな~(^-^)

/ふうちん

« 友人の休職のこと | Main | 英語は必須! »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/10291693

Listed below are links to weblogs that reference 仮住まい早1ヶ月:

« 友人の休職のこと | Main | 英語は必須! »