April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 半年の住処で用意するもの 覚書 | Main | 九頭龍神社お礼参り 18年4月節 »

仮住まいへの引越し終了

4/29が年月日とも良かったので荷物の移動をして、泊まり始めました。寝るだけにしてあまり居心地をよくしないように…、って、それ以前に狭すぎて、学生としても女の子が普通に荷物を置いたら住めませんって(苦笑)

前の住人が置いていった小さい洋服ダンスと靴箱、布団を敷いたらもう何も置けません。23インチのTV機能付きモニターとDVDプレーヤーがあってどうにか人の住まいっぽい?(笑)

細々したものと2リットルの水を6本、土曜日から車を借りていたので一気に買い物して運び込みました。占い仲間のNさん曰く、やっぱりマンション自体にはうようよしていますが、どうにか自室のみは祓えているみたいでよかったです。まあ、初日はTVをつけっぱなしで寝ましたけど(苦笑)

ということで、夜中に移動して眠り、朝は平日は6時には起きて向こうを出て自宅に戻るという二重生活開始です。

/ふうちん

« 半年の住処で用意するもの 覚書 | Main | 九頭龍神社お礼参り 18年4月節 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/9847022

Listed below are links to weblogs that reference 仮住まいへの引越し終了:

« 半年の住処で用意するもの 覚書 | Main | 九頭龍神社お礼参り 18年4月節 »