November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 第11回国際女性ビジネス会議に参加! | Main | そろそろまじめに痩せないと(爆) »

中華料理食べ放題♪赤坂

すみません。身内ネタです。

8年前の会社、6年前の会社の後、現在の会社も同じ健康保険組合で、今年人間ドックを受診するとちゃんと一つのデータとして比較が可能だったりします。その健康保険組合直営のレストランに行ってきました。

7月8月とサマープランとして3つのレストランが同じ価格で食べ放題、飲み放題を実施していて、食べ放題が大人2000円、子供1000円。飲み放題は未成年が500円、20歳以上は1000円ととてもリーズナブルです。夕べはそのうち赤坂の桃貴楼に行ってきました。

中華料理です。予約が途中で3人に減っていたところ長女も来られることになったので最初のセット料理(前菜の盛り合わせ、フカひれ入りスープ、北京ダックともう1点)が出るのが少し遅かったのですが、通常このセットが食べ終わらないと他のものを注文できないのを、セットが遅れた分、先に注文させてもらったので最後には大満足。

海老のチリソースはお替りしてしまったし、こちらが全員女性ということで料理に応じて人数調整してもらったりしたし、デザートも一人二つずつ(しかもほぼ別種類)堪能しました♪

次は和食かイタリア料理か…。長女が大学生になってから家族4人で食事することが減っていたので、来月もどちらか行こうと思います。

/ふうちん@健保の関係者じゃなくても安いと思う:大人食べ放題3000円、飲み放題1500円

« 第11回国際女性ビジネス会議に参加! | Main | そろそろまじめに痩せないと(爆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あらん、わたしも同じ健保ですわ。
うちの場合はわたしだけがここなので、あまりオイシい思いができません。

おお、T子さんもだったのね。私もかつて旦那側に子供たちが扶養されていたときには利用していませんでした。
でも一緒にご飯を食べに行きましょう(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/11029155

Listed below are links to weblogs that reference 中華料理食べ放題♪赤坂:

« 第11回国際女性ビジネス会議に参加! | Main | そろそろまじめに痩せないと(爆) »