June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 仮住まいもあと1ヶ月 | Main | 小田原のカレー屋さん サクティ »

今年採っている方位

今年二黒は一番多く4方位採れるので、どの方位も近場しか採れないのは2ヶ月のみ。そこでここまでを振り返ってみて、と。

2月節、3月節は去年から引き続きの南のみ。40kmほどの次元層取りを続けていました。私が11ヶ月、三女が4ヶ月ほど。
4月節は坤でバリ島4泊6日。そして坤へ転居。40km以内の北の次元層取りを次女と開始。九頭龍神社へ。
5月節は仮住まいからで、職場が北。北の次元層取り再足入れ。
6月節は九頭龍神社のみ。たぶん。
7月節は九頭龍神社の前後に坤として小田原に泊まる事に。次元層取り開始。

8月節、9月節は近場のみだったので特にどこに行くということもなく。
ただし9月節から長女を北の次元層取りに巻き込みました。
10月節、月末に自宅へ艮として転居予定。他にもどこか艮に行きたいと考え中。私のみ北をいったん中止。
11月節から南へ次元層取りの予定。
12月は絶対に北海道に行こうと友人T子と相談中。
1月節、4月節からの北、次女がいったん終わるので少し遠出をしようかと。

やっぱり気学バカってことで(苦笑)

/ふうちん

« 仮住まいもあと1ヶ月 | Main | 小田原のカレー屋さん サクティ »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/12071814

Listed below are links to weblogs that reference 今年採っている方位:

« 仮住まいもあと1ヶ月 | Main | 小田原のカレー屋さん サクティ »