December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 仮住まい最後の利用 | Main | 鑑定とクライアントの運 »

仮住まいから荷物移動終了

夕べが最後に仮住まいに泊まる日。本当はレンタカーを借りる予定でしたが、今月はお財布がピンチ(長女の授業料など)なので、友人の車を出してもらうことにしました。

先方の都合で、夜中の移動となりましたが、仮住まいの邪魔なものをその友人宅に移動するにも、うちへの移動も夜中はスムースで、1時半スタートという、まるで夜逃げのような感じでしたが(笑)仮住まいは2時半すぎには空っぽとなりました。たいてい引越しのときって空っぽになった部屋が広いと感じるものですが、もともと荷物が少なかったので、すっきりした感はあるものの、広さは感じなかったな~(笑)

あとは明日長女が立ち会ってガスの元栓を閉めてもらうのと、大家さんに鍵を返して終わりです。

ちょうど半年、隠れ家としてもお世話になりました。かかった費用はまた落ち着いてから追記します。

これによって、仮住まいから自宅への移転で艮を採ることになります。そして会社へは西に入り直しです。

/ふうちん

« 仮住まい最後の利用 | Main | 鑑定とクライアントの運 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/12490399

Listed below are links to weblogs that reference 仮住まいから荷物移動終了:

« 仮住まい最後の利用 | Main | 鑑定とクライアントの運 »