July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« モダンダンスの大芝信先生ご逝去 | Main | 九頭龍神社参拝 18年10月節 »

NPOのミュージカル 楽しめました

練習中から見ていたNPO法人ヒューレック研究会のミュージカル。 無事に終了しました! 声が小さいとダメ出しされていた中学生の次女はピンマイクで乗り切り、ガングロ役の三女は小学生には見えませんでした。 ドクター役がまるでかの国際弁護士のようでウケて、異年齢集団のミュージカルは大成功に終わりました! 来てくれた友人にも褒めてもらいましたし、最後の歌では感動しました。 脚本は時々印刷させられていたし、途中途中の感想は聞いていたものの、日曜日の本番の前に、木曜日・金曜日の夕方からの練習、前日土曜日は朝9時から夜9時までぶっ通しの練習。 参加者の皆さんのテンションがどんどん上がっていき、当日も赤澤先生に見ていただいての最終リハーサルが午前中ずっと行われました。 通しで観たのは本番のみでしたが、本当に演出次第でどうにでもなるものなのだと感心しました。 笑いを取った演出は本当に直前の数日で決まった様子。 3日前からが練習本番、そして本番に強いと聞いていたのは本当でした(笑) 今回は例年に比べるとアドリブが少なかったとか??(笑) 出演者たちは交流分析やTAを勉強している人たちなので、謝恩会では「私はあまりFAが高くなくて…」などと専門用語が飛び出していました。 謝恩会をやらせていただいた人形町の素材屋さん、早い時間から遅くまで賑やかですみませんでした。 ミュージカルと謝恩会で1日楽しく過ごせたのでした♪ /ふうちん@核家族には異年齢集団でのワークは大事です!

« モダンダンスの大芝信先生ご逝去 | Main | 九頭龍神社参拝 18年10月節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/12224478

Listed below are links to weblogs that reference NPOのミュージカル 楽しめました:

« モダンダンスの大芝信先生ご逝去 | Main | 九頭龍神社参拝 18年10月節 »