August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 三女、暇になる(笑) | Main | バブルへGO!! »

2/10 土曜日から東に散歩予定

2/10(土)は天祐会の暦で2月節最初の年月日同盤になります。

二黒の私としては職業における良い方位として東の九紫をこの日から採ろうと思っています。もちろん時間も二黒中宮の午前9時から11時。うちからだと渋谷、もしくは三女の進学する中学校も東ですからそこまで通うのも良いのではと思っています。

今までに転職しようと思って東を採ると、早ければ1週間以内に、遅くとも2カ月以内には何かしらの進展がありました。今まで指導してきた方たちもそうです。

お散歩のときは最初の日が2時間以上、翌日からは10分程度ずつでいいので、とにかく1日のうちに1度同じ場所を訪れます。初日の2時間を考えると売り場から離れたファストフードのお店かファミレスが一番です。特に飲み物がおかわり自由のところがいいですね。

酔っ払って帰っても大丈夫な時間帯に通うか、電車のあるうちにと考えるか、はたまた初日からの三連休のみ日中に行って、来週の火曜日からは朝のうちにさくっと行ってくるか。

まずは1週間続けて、その後の報告をしたいと思います。

/ふうちん

« 三女、暇になる(笑) | Main | バブルへGO!! »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/13834158

Listed below are links to weblogs that reference 2/10 土曜日から東に散歩予定:

« 三女、暇になる(笑) | Main | バブルへGO!! »