August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« バブルへGO!! | Main | 三女も一緒にダイエットモードに! »

散歩から次元層取りへ変更-東

2/10の土曜日は月日が同じ盤だったので、東に行く予定が、次女の通院のために大凶の乾に付き合わされました。

次女の足の裏にできている疾患は汗をかきすぎるからだとか。

とりあえず行って良かったんですけどね。

それでもAM9時からPM1時とPM3時から5時までもチャンスだったところ、1時からちょいと予約があり、午前中は断念。

また5時までに渋谷くらいにはなんて思っていたら長女が自動車教習所から帰ってきたので出かけ損ね、次女も戻ったので一緒に5時過ぎに渋谷に出かける。

また時間が破れだし、五黄です。だめだなぁ。

ということで、土曜日にくじけた私は狙っていたところがあったので、翌2/11のPM9時~11時の時間を使って、渋谷は松濤の「シエスパ」【2007/6/18の事故で閉館】へ。

18歳以上の女性のみが使えるスパで、トリートメントも充実しているけど、私の場合、方位採りがメインなので、別のスパと同じように過ごします。

1時間程度のサウナと水風呂の往復、そしてリラックス。

ここは岩盤浴が3種類あって、それなりの汗をかくことができて大満足!

岩盤浴だけに行くよりトータルでリーズナブルです。

9時半ごろに入館して、気に入ったので泊まることにしました。

社内転職が決まるまでは毎週泊まりだな。

その後は1か月に1回にして、8月は四緑の長女を連れてくることに決定。

近くてもきちんと方位を取ろうと思います。

/ふうちん@1回目は入会金と2月のみのスターライト入館、深夜料、プライベートブース使用料込みで5,185円でした。

« バブルへGO!! | Main | 三女も一緒にダイエットモードに! »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/13893368

Listed below are links to weblogs that reference 散歩から次元層取りへ変更-東:

» 岩盤浴の「遠赤外線効果」 [岩盤浴で健康ダイエット 岩盤浴の秘密]
遠赤外線は体を効率よく暖めて(加温効果)、しかもそれが長続きすること(保温効果)は、ある程度確認されています。 [Read More]

» 渋谷 転職 [渋谷で転職!]
突然のトラックバック失礼します。カズと申します。渋谷で転職したい方向けの情報を掲載しています。宜しく御願いいたします。 [Read More]

« バブルへGO!! | Main | 三女も一緒にダイエットモードに! »