June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 三女も一緒にダイエットモードに! | Main | 平成19年度南開始 »

日が悪いと…

おとといの火曜日、社内転職プレ面接の飲み会は我が家から艮のお店だったので、日で本命殺&暗剣殺のダブル大凶でした。時間だけは時間だけは艮に九紫が回座していて大吉だったので、それに甘んじて出かけたのですが、結果的には無駄足でした。そして昨日は南の友人宅へ。何度か行っているところなのに先方の都合で時間がずれたことで1時間ほどすれ違いました。昨日も日で本命殺だったんですよね。時間もやはり七赤の小吉方位で。

ということで、やはり時盤が救ってくれるのはごく短い距離です。たぶん目安としては1km程度。

以前、喜堂先生や千楊先生から、月日で良い方位がなくて、体の痛みがあった時は時盤だけでいいから吉方に行って2時間ほど過ごすと楽になるよと教えていただいていました。時盤だけの場合、時間も短くないと日の影響が出てきますよね。日で悪い所に出かける時は注意が必要です。

ちなみに火曜日の飲みは3時間40分くらい。昨日余計な場所にいたのは50分程度。変な影響が出ないことを祈っています(苦笑)

/ふうちん

« 三女も一緒にダイエットモードに! | Main | 平成19年度南開始 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/13919502

Listed below are links to weblogs that reference 日が悪いと…:

« 三女も一緒にダイエットモードに! | Main | 平成19年度南開始 »