May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 二日酔いにならない方法? | Main | 九頭龍神社参拝 19年2月節 »

本命殺のために…。

先週の飲み会が最悪だったと書いたのは2/14でした。

二日続けて、日での本命殺を2/13,2/14と思いがけず取ってしまったところ、やはり最悪な事態に…。

自分の悪いところが思いっきり露見してしまい、どうも現在いる部署近辺では動く先がなさそうです。

とにかく採ってしまった艮の本命殺を消すためにも東と南をがっつり採らなければ!と決意するのでした。

だいたいにおいて、本命殺を採ると暗くなってしまいます。

それでも今回は不眠症にまでは至っていないので、艮と北は多少祐気が蓄積されているのではないかと思ったりもします。

またお気楽気学の名前のように、自分が採った良い方位を思い出して自分の状況と照らし合わせて、そういう変化がある時期かもなどとお気楽に考えられたりもします。

10月節に仮住まいから自宅への移転が有効なら今回の1月節における変化はありかなと。

できれば9年前に採らされた艮の五黄殺とは縁がないことを祈るばかりです。

でもそうなったら、そのときはそのときかな(苦笑)

とはいえ、失敗がはっきりしたので、腹をくくることができました。

がっつりと取り組んでいきたいと思います。(2/28 加筆)

/ふうちん

« 二日酔いにならない方法? | Main | 九頭龍神社参拝 19年2月節 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/14056735

Listed below are links to weblogs that reference 本命殺のために…。:

« 二日酔いにならない方法? | Main | 九頭龍神社参拝 19年2月節 »