December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 子供を育てるということ | Main | 社内転職活動 4/6 »

東への散歩 本日7日目

3/30(金)に1時間ほどいた三女の中学へ、お散歩代りに一緒に通っています。行きは通学と同じように電車で、帰りはゆったりとバスという経路だと、現地に5分程度いるだけでも往復で2時間ほどかかります。5日目あたりから三女が面倒がったのですが、昨日は都合で別々に行って6日目を無事にクリアして、今日は三女が父親宅に行った後、肝心な7日目を一緒に行く予定です。

方位取りは線路の哲理と同じなので、最悪4日、7日で一区切り、できれば10日、21日と継続させるのがベターです。今まで就職に関しては7日間の東のお散歩でクリアしていたので、ぜひ今回も決めたいものです。

やはり東の効果で、朝はけっこう目覚ましどおりに起きられるのですが、娘たちの春休み気分がまだ続いていて、なかなか夜中早い時間に寝ることが難しく、なかなかリズムがつかめません。昨日は友人Yちゃんが娘さんの大学の入学式で来ていたところに合流したら、別れる時に冷たい雨に降られてしまい、夕方家に戻ってから遅い時間のお昼寝をしてしまいました。次女も一緒に(苦笑)おかげで夕飯を11時過ぎに食べる始末。

土曜日の入学式も遅い時間からなので、来週の月曜日から全員が起きられるか、これからが正念場です(苦笑)

/ふうちん

夜の10時過ぎに渋谷で待ち合わせして、無事に7日目を終了。妙に三女がハイテンションでした(笑)

« 子供を育てるということ | Main | 社内転職活動 4/6 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/14566948

Listed below are links to weblogs that reference 東への散歩 本日7日目:

« 子供を育てるということ | Main | 社内転職活動 4/6 »