April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 面接は手応えある! | Main | 今日から次女と南の方位取り »

東で銚子♪

昨日、T子とやってきました。3時に新宿で待ち合わせしていたけど、結局日暮里で電車に乗って合流。行きは日暮里~成田は京成線を使って安上がりに出かけたのでした(笑)

宿泊はじゃらんの無料クーポン。1泊2食付で5,500円の宿です。海鹿島(あしかじま)駅から少し迷ってすぐ近くから迎えに来てもらってちょっとへこんだけど、こまめにサービスしていただきました。安いので宿に期待してなかったけど、意外とお風呂あがりはお肌がすべすべで、酔っ払ったT子がお肌のお手入れをさぼろうとしたくらいでした(笑)水道水をラジウム鉱石を入れたタンクに通しているだけとのことでしたが、ついつい朝も露天風呂に入ってしまいました。

今朝のチェックアウト後、犬吠埼まで送ってもらって犬吠埼を満喫♪資料館をじっくり見てまわり、99段の階段にヨレヨレし、最後のはしごを考えるとふわっとしたスカートは厳禁ですね。空いていて良かったけど、混んでいたらやばかったです。灯台だけで1時間半も楽しんでしまいました(笑)

犬吠駅で銚子電鉄みやげを買い込んで(爆)銚子駅からはヤマサの醤油工場見学もしました!ノープランで行った割にはけっこう楽しめましたね~。帰りは東京まで特急を利用。新宿で16時半に解散したのでした。

/ふうちん@時間とお金があれば次元層取りで通いたいけどね(苦笑)

« 面接は手応えある! | Main | 今日から次女と南の方位取り »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15266988

Listed below are links to weblogs that reference 東で銚子♪:

« 面接は手応えある! | Main | 今日から次女と南の方位取り »