May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 体重は順調に減っている♪ | Main | Precision Q&A トレーニング »

ペットショップ閉店で

ずいぶん久しぶりに我が家のミニウサギ、もぐのことを。去年の4月に生後1ヵ月半くらいで我が家に来たもぐ。ちょっとケージから出してうっかりしては各種コード類がだめになったものでした。

去年の秋には一人前になったはずのもぐ。最初からケージを買い換えてなくて、本当は冬のボーナスで買ってあげると言いつつ、狙っている大きさではワンコ用のしかなくて、しかもほぼ1万円っていうのがたまに特価で出ていたのでなかなか買えていませんでした。

もぐを買った方南町のコジマが本日で完全閉店で全品3割引というはがきが来ていたので、最終日の今日、慌ててお店に行っってきました。えさやトイレのチップや草はすっかり在庫なしでしたが、ケージが13,000円強のやつが残っていて、店員さんにカタログも見せてもらって購入決定。予定していたのが80x60だったところ、w94x67で、今までの倍の広さ!もぐが小さく見えます(笑)このケージ、9畳のリビングにどっしりと存在感が出ました(笑)

でも今まで体をちゃんと伸ばせなかったケージだったのでようやくノビノビ出来ている様子です。他にはいつものではないフード2箱と、暑さ対策のアルミボードを購入。ペット持ちに3割引は大きい!

アルミボードも気に入ってくれたようで、その上に覆いかぶさって体を伸ばしている様子にメロメロの飼い主一家なのでありました(笑)

/ふうちん

« 体重は順調に減っている♪ | Main | Precision Q&A トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15144174

Listed below are links to weblogs that reference ペットショップ閉店で:

« 体重は順調に減っている♪ | Main | Precision Q&A トレーニング »