August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Precision Q&A トレーニング | Main | 人間ドック 2007 »

今日は三女の運動会(東)

学校から徒歩7分くらいのグラウンドにて開催されました。うちからはバイクで学校の手前になります。

人数が少ない学校なのですが、今年の入学生が多かったので、けっこう盛況でした。去年までは観客も少なかった模様。午前中にちょっと株式を見てから行ったので、三女が練習していたむかで競争に間に合わなくて、高校3年生のダンスを取り入れた仮装発表から観戦。三女が今仲良くしている友達のお母さん同士で挨拶して話が盛り上がりました。

昨夜からちょっと暗かったんだけど、さすが東の運動会会場。年月日時もよかったので、2時すぎに家に戻ったら朝のうちに仕掛けておいた株でおこづかいができていました。WaO!

しかもその後すぐ面接も決定!リクルートエージェントから案件紹介から一気に明日の面接が決まりました。場所が東だったので慌てて5時までに場所の確認に行ってしまいました(笑)それとAちゃん社員紹介のD社も明後日の午後、面接です。他にも条件を確認してきたところもあり。期限切れぎりぎりですが、動き始めました♪

/ふうちん

« Precision Q&A トレーニング | Main | 人間ドック 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15175247

Listed below are links to weblogs that reference 今日は三女の運動会(東):

» 履歴書の書き方、面接での自己PRの仕方が明暗を分ける! [自己PRはこれで完璧!]
就職活動などで必要となる履歴書の書き方や面接での自己PRの仕方について、情報提供しています。少しでもお役に立てばうれしいです。 [Read More]

» 乾杯挨拶なんて怖くない [乾杯挨拶なんて怖くない]
乾杯の挨拶を―と司会者が一同を見渡して、眼が合おうものなら「それでは○○さんに乾杯の挨拶をお願いします」とくる。仲間内の集いの乾杯 挨拶ならまだしも、会社の忘年会、新年会、暑気払い等など突然降りかかってくる乾杯の挨拶「ご指名」。こんなの時の為の乾杯の挨拶準備や、改まった言葉が必要な結婚式、結婚披露宴や送別会の乾杯挨拶の準備のお役にたてますように、決まり文句や例文も用意しました。送別会用の乾杯の挨拶例文は格調高いとっておき�... [Read More]

« Precision Q&A トレーニング | Main | 人間ドック 2007 »