October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 人間ドック 2007 | Main | 初ディズニーシー(笑) »

五黄方位、恐るべし!買い物…

今日の巽は月はいいものの、日は五黄。川崎に面接に来たついでに去年から会えないでいたY子ちゃんと会うことに。そこに悪魔が…(爆)

昨日、今日と面接に行くのに靴に困っていたんですよ。黒のパンプスが合わなくて今日はしっかり靴ずれを作っていたんです。

待ち合わせの蒲田で駅ビルの靴屋さんを覗いたのが敗因。また店員さんが上手くて、ぴったりの靴を出してきて…。買ってしまいました。値段は内緒。あーあ。でもめちゃくちゃ履きやすいやつなの。これで良い面接になることを祈る!

/ふうちん

Y子ちゃんに靴の話をしたら彼女もAKAKURAの靴が好きで履きやすいよね~と話が盛り上がる。私と彼女は同じサイズなので彼女も履いてみて、よい買い物だったねと言われる。一安心です。

靴を買った分でもらった福引券で8回引いて、6個の残念賞、1個500円買い物券、1回1,000円買い物券。さっそく食事したお店で1,500円分使ったのでした♪

日時が悪かった割には良かったかも(笑)

実は五黄の作用は忘れ物でした。Y子ちゃんと食事をしたところにあったことを翌日確認し、ほっとしました。健康保険証とかも入っているから急いで取りに行かなくては!

« 人間ドック 2007 | Main | 初ディズニーシー(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15197390

Listed below are links to weblogs that reference 五黄方位、恐るべし!買い物…:

« 人間ドック 2007 | Main | 初ディズニーシー(笑) »