October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 砂糖断ちの結果としては | Main | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン »

先週に引き続き南♪

なぜ「♪」がタイトルについているかというと、今回の宿泊プランが、泊まり2,980円プラス夕食980円でコースというものだから。

もちろんその安さなりの付け合わせだったんだけど、コースとしての雰囲気は娘と一緒なら十分!
ついつい気分が良くてグラスワインを3杯ほど(^^ゞ飲み物代もリーズナブルでした♪

次女と何年か前の海外旅行の話や学校の話で盛り上がりながら1時間半程度を楽しみました。

おいしい食事と楽しい会話、そしてサービスの雰囲気って大事ですね!

そんな今日です。終わり良ければすべて良しってことで(笑)

/ふうちん

一応お世話になっているホテルなので宣伝しておこう。

横浜シーサイドラインの産業振興センター駅から徒歩5分の横浜テクノタワーホテルファミールです。
じゃらんの安いプランを選んで来ています。
なので部屋は毎回違いますが、ホテルの規模を考えると別の部屋でも方位採りとして継続していると考えます。

先週は5月節で二人で5000円弱。朝ごはんが一人1000円。
2月節~4月節はシングルのプランでほぼ1万円でしたので、2人のプランのほうがお得なくらい。
横浜からもイマイチ不便な場所なのでこんなにリーズナブルなのだと思っています。
土曜日は親子連れが増えますね。

来月か再来月に八景島で遊びたいね~とのんきにしている親子です。

« 砂糖断ちの結果としては | Main | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15361349

Listed below are links to weblogs that reference 先週に引き続き南♪:

« 砂糖断ちの結果としては | Main | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン »