October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 果実酒、2種類漬けました | Main | 緑の指、あこがれます »

また煮詰まって掃除と散歩

そろそろ後がない、などと自分が追い詰められてきても自分が動けないでいると、いきなり娘たちが動きだして掃除が始まります(笑)

でも全員揃っていると誰も動かないことが多いし、始まりは夜中だったりするので徹底的ではないんですよね~(苦笑)

2007年7月節の今月、二黒さんは西のみ散歩可能。
本当は次元層採りか単発で何日か泊まりに行きたいけど、気学仲間宅は布団がないってことでNG。
金曜日から散歩しかありませんね。

せっかくミネラルフェアで買ったルチルのブレスはなかなか持って出てあげられずにいます。
金運よ、上がってくれ!

/ふうちん

« 果実酒、2種類漬けました | Main | 緑の指、あこがれます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15865102

Listed below are links to weblogs that reference また煮詰まって掃除と散歩:

« 果実酒、2種類漬けました | Main | 緑の指、あこがれます »