October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 次女の三者面談 | Main | 料理の腕はありませんが(苦笑) »

西へのお泊り 2007年7月節

次元層取りで通えるかは別として、府中の気学仲間から教えてもらって八王子に来ました。
本当は彼女のところに通いたいと伝えたんだけど、彼女の家はご主人の親との同居を避けるために余分な部屋はないと断れました(苦笑)
いや、気持ちはすんごくわかるんだけど(笑)

安いし、駅から送迎があるから便利だよ!
とのお勧めはJR、京王線の高尾駅から徒歩だと10分強の「ふろっぴィ」です。
…田舎(鳥取県三朝町)にあったラジウムガーデンを思い出させる劇団の公演があるところ(笑)
でもサウナも広いし、薬湯もあるし露天の温泉は長風呂に最適♪
女性専用のレストルームはTVもなくて寝易かったです。

昨日散歩を始め損ねたので、今月の西はあと2日のみチャンスあり。
娘たちと一緒ならあと1回か。
がんばろうっと。

/ふうちん

« 次女の三者面談 | Main | 料理の腕はありませんが(苦笑) »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/15929358

Listed below are links to weblogs that reference 西へのお泊り 2007年7月節:

« 次女の三者面談 | Main | 料理の腕はありませんが(苦笑) »