July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 九頭龍神社参拝8月節 | Main | 昨日も帰宅は午前に »

1週間空いてしまいました

4週目でもまだまだ忙しく。毎週新しいことが出てくる現場です。そんな中でお昼は友人宅のワンコで癒されていたりしますが(笑)夜7時前に帰ったのは火曜日のみ。でも2年ぶりにS社の人と飲んだので帰宅は夜中。ダメダメです(爆)

後は仕事で9時前に出られたこと、なし。レポートに時間がかかりすぎ。今週はそのあたりを改善しないと無駄な時間が多すぎます。新しいことも二つ、いや三つくらいあったかな。リーダーとしてメンバーに告知しないといけないことを進めたり、以前やったソフトのバージョンアップ。SMS がうまく動いてなかったのをローラー作戦開始。メンバーに知らせる前に全体にメールを出したために現場があたふた。他のリーダーがやったことでも私が火消しに走ったり。月曜日に準備に4人がかり3時間っていうこともあって。

でも木曜日と金曜日は遅くなりながらも同僚たちと軽く飲めて打ち解けることもできました。そして疲労に追い討ち(爆)

日曜日は久しぶりに家族でお昼ご飯を食べて、娘たちのために時間をかけました。もっとゆっくりしないとな~。

しかし9月は次女、三女の文化祭が2週続けて土日に開催されるので、その合間を縫って方位もというとまた忙しそうです。。。

/ふうちん@さすがに西の次元層採りは断念(南と乾を死守!)

« 九頭龍神社参拝8月節 | Main | 昨日も帰宅は午前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/16325577

Listed below are links to weblogs that reference 1週間空いてしまいました:

« 九頭龍神社参拝8月節 | Main | 昨日も帰宅は午前に »