December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 次女の文化祭お手伝い | Main | 文化祭行事は無事に終了 »

南8回目

週末、文化祭だった次女は今日と明日が代休。翌日が平日だと宿泊費が安いので昨日泊りに来ました。朝食バイキングをつけて二人で7000円弱。シングルユースより安いのですよ(苦笑)

昨夜は途中で夕飯を軽く取って、コンビニで買ったお菓子とおつまみで部屋でゆっくり。今朝は私だけ急いで次女にチェックアウトも頼んで出勤です。朝もゆっくりしたいなぁ。

んで、会社に向かいつついつも思うのは、通勤って体力だよね、ってこと。同じ駅まで通う三女も混雑が嫌でかなり早く登校しているけど、時差通勤がベストだと思います。

あと2回で10回なのですが、次女にも10回通わせたいのであと最低5回。次女の成績アップに期待してます(笑)

/ふうちん

« 次女の文化祭お手伝い | Main | 文化祭行事は無事に終了 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/16484294

Listed below are links to weblogs that reference 南8回目:

« 次女の文化祭お手伝い | Main | 文化祭行事は無事に終了 »