June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 1週間空いてしまいました | Main | 涼しくなってきました »

昨日も帰宅は午前に

レポートのみならフォーマットや作成方法を変えるだけでしのげたけど、同じ日にイベントがありすぎ!そりゃ部署全体では「これだけ進みましたよ」と言える程度になりましたけど。

昨日はたな卸しもして、メンバーが22時に引き上げて、私ともう一人の女性が23時半に退社。0時半に自宅に着いてから、スクーターに乗って冷凍食品の割引を目指してスーパーへ。1時半に寝付いたのでした。

昼夜ひっくり返っていた娘たちは学校から帰ったらバタンキューで寝ているので、私が帰宅した時間でも元気(苦笑)朝も次女は徹夜、三女が5時半に起きて、家庭科の宿題のために作ったカレーの写真をプリントするのにつき合わされ。けっこうハードかも。。。

ってことで、今日はミーティングを二つこなしたらさっさと帰って寝るぞ~!!!

/ふうちん@ぜひ実現したい!

« 1週間空いてしまいました | Main | 涼しくなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして きがくを一緒にやってるお友達から 天祐会の気学をされてる 人がいたよ と紹介されて今日はじめて 参加さしていただきました。広島で気学を楽しんでいます。また気学的なもの コメントさせてくださいね 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/16337611

Listed below are links to weblogs that reference 昨日も帰宅は午前に:

« 1週間空いてしまいました | Main | 涼しくなってきました »