April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 空腹感 | Main | 九頭龍神社参拝 19年9月節 その1 »

終電を信用してはいけない

終電で渋谷に行って深夜バスの最終まで3分あるなんて思ったのが大間違い。電車が3分遅れたら乗り損ねました(爆)

しかたなく自分の記憶を辿って、その後のタクシー代が一番安くなるように比較的遠く(溝の口駅行き)までの深夜バスで三軒茶屋まで乗ることに。

遠くまで行く最終バスなので利用者も多く、混雑しています。ぎりぎりで座れてラッキーでした。目的地に応じて料金が違うのと、バスカードが使えないので、乗車にも時間がかかります。出発時間は7分ほど遅れました。このところ睡眠不足なのに今日もきつい。

先週、今週と4日しかなくて時間がないけどやる内容は変わらずで、しかもほぼ毎日体調不良が出て人手が足りません。しかも今後もヘッドカウントがなくて減るし。

三軒茶屋から自宅までタクシーで1000円ほど。地図で確認しても最短のルートだったみたい。でも深夜バスの420円と1000円だとイマイチお徳感がない。うーん、悩む。

/ふうちん

« 空腹感 | Main | 九頭龍神社参拝 19年9月節 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/16586845

Listed below are links to weblogs that reference 終電を信用してはいけない:

« 空腹感 | Main | 九頭龍神社参拝 19年9月節 その1 »