September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 九頭龍神社参拝 19年9月節 その3 | Main | 個人面談終了 »

三女が痩せ始めて

三女が中学受験を終えて制服を作ったときはかなりデブカテゴリに入っていて、身長が150cm強なのにLLのワイシャツを購入したのでした。それが夏休みが終わって、文化祭前に至るとお昼休みも練習があってお弁当を残して帰る始末。おかげで現在はマックスから7kgも痩せました。

焦ったのはまずは次女。三女との差が1kgになった事実から深夜の食事はいっさい採らなくなりました。おかげでマックスから2kg減。若いと効果が早いな~。

長女は日曜日にダンスサークルのイベントで踊るために先週から一念発起!マックスから3kgと本人の自己申告ですが、実際には2kgかな?

ええ、私だけが痩せませんけど(爆)ストレスで食べているからな~。

でも三女ったら気を良くして日曜と昨日の祝日にけっこう食べたら1kg強がリバウンド。

現在、長女と次女の差が2kg弱、次女と三女との差が3kg弱。これから食欲の秋が全開かと(笑)

/ふうちん

« 九頭龍神社参拝 19年9月節 その3 | Main | 個人面談終了 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/16709000

Listed below are links to weblogs that reference 三女が痩せ始めて:

« 九頭龍神社参拝 19年9月節 その3 | Main | 個人面談終了 »