July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 年末です。 | Main | 謹賀新年 九頭龍神社参拝平成19年12月節 »

忘年会は少なかった年でした(笑)

仕事が毎日忙しくて、忘年会らしい忘年会はとても少なかったです。

そのせいか、家で飲む量も少なくなり、昨日久しぶりに発泡酒を4缶空けて、次女の驚かれたりして(笑)
その2時間前に、まだ2缶目が空いてないと驚かれたけど(爆)

今年の方位取りは東には単発で1泊のみ。月が悪く東に入社したので忙しい割りに報われてない感じ。

南は2月節から続いています。途中から混ぜた次女の10ヶ月目までは少なくとも続ける予定。
中距離の乾は次女のためと言いつつ、12月節に三女も、1月節からは長女も行く予定。Yちゃん、よろしくね。

来年、二黒さんは乾。おごることなく、忙しさは勤勉にこなし、後半は楽しく過ごしたいものです。
同会、被同会が良いので楽しみです。

良いお年をお迎えください。

/ふうちん

« 年末です。 | Main | 謹賀新年 九頭龍神社参拝平成19年12月節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/17537868

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会は少なかった年でした(笑):

« 年末です。 | Main | 謹賀新年 九頭龍神社参拝平成19年12月節 »